firefoxのおすすめアドオン

何番煎じかわからない、IT系ではほぼ必須の記事にとうとう手を出してしまった。

All in one sidebar
サイドバーの自動開閉、アドオン管理なんかを統合できます。

Auto pager
1ページ、2ページといった具合に続くウェブページを自動的に読み込んでくれます。

Fire gesture
マウス操作で戻る進むリロードいろいろ出来るようになります。

bbs2chreader
2chブラウザ

twitterfox
twitterする人には必須。ブラウザの右下にtwitterのボックスが出て更新を知らせます。投稿も可能。

テキストリンク
hが抜けたttp;//で始まるURLなんかをクリックで開けるようにします。便利。

IEtab
IEでしか見られないレガシーなサイトを見るときにIEエンジンでページを表示します。

googlepedia
グーグルの検索結果に検索単語に関連するwikipedia記事を一緒に表示します。

他にもたくさんありますがあまり入れると重くなるためこのくらいで。